「NUCTトップページ右上のCAS LOGIN ボタンからログインしてください」というメッセージが表示されログインすることができない

Webブラウザのキャッシュをクリアすることで解決できます。下記にOS/ブラウザ別のキャッシュクリア方法を記載しましたので、ご確認の上キャッシュクリアを実行してください。

PCの場合

Safari(mac)

1.[環境設定]>[詳細]から[メニューバーに“開発”メニューを表示]の項目にチェックを入れる。
2.メニューバーに表示された[開発]をクリックし、[キャッシュを空にする]をクリックする。

Chrome(win/mac)

1.画面右上[3点アイコン]>[その他のツール]>[閲覧履歴を消去]をクリック。
2.上部で期間を選択する。すべて削除するには[全期間]を選択。
3.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れる。
4.[データを消去]をクリック。

Firefox(win/mac)

1.画面右上[3本バー]>[履歴]>[最近の履歴を消去]をクリック。
2.[消去する履歴の期間]からいずれかを選択する。すべて削除するには[すべての履歴]を選択。
3.[履歴]欄で[キャッシュ]にチェックをつける。
4.[OK]をクリック。

iOS/iPadOSの場合

Safari

1.画面下部[本のアイコン]>[時計のアイコン]をタップ。
2.右下隅にある「消去」ボタンをタップしてから、消去するブラウズ履歴の量を選択する。すべて削除するには[すべて]を選択。

Chrome

1.画面右下[3点アイコン]>[履歴]>[閲覧データを削除]をタップ。
2.[Cookie、サイトデータ]>[キャッシュされた画像とファイル]の項目にチェックを入れる。
3.[閲覧履歴を削除]をタップ。

Firefoxの場合

1.画面右下(iPad:右上)[3本バー]>[履歴]>[最近の履歴を消去]をタップ。
2.消去する期間を選択する。すべて削除するには[すべての履歴]を選択。

Androidの場合

Chrome

1.画面右下[3点アイコン]>[履歴]>[閲覧データを削除]をタップ。
2.上部で期間を選択する。すべて削除するには[全期間]を選択。
3.[Cookie、サイトデータ]>[キャッシュされた画像とファイル]の項目にチェックを入れる。
4.[閲覧履歴を削除]をタップ。

Firefox

1.[︙メニュー]>[設定]>[プライベートデータを消去]を選択。
2.[プライベートデータを消去]に表示される項目の中から[キャッシュ]にチェックを入れる。
3.[データを消去]をタップ。